2020年03月02日
会社説明会・面接の実施方法について!!
就活スタートされた学生のみなさまへ 近日の新型コロナウイルス COVID-19の感染拡大を受け、弊社では 会社説明会、並びに面接等の実施形態を見直すことと致しました。 弊社としては以下の方針で、今後の採用活動を実施することと致します。 ① 合同企業説明会を始めとする大規模イベントへの参加は自粛する。 ② 会社説明会はオンライン、または近隣の方に限り弊社に御招きしての実施とする。 ③ 採用面接はオンライン、または近隣の方に限り弊社での実施とする。 ④ 各種採用活動で学生の皆様と弊社社員が接触する際は、マスク着用とする。 ⑤ 今後感染拡大が終息した場合においては上記の方針の見直しを行う。 ⑥ 感染症に罹患した疑いがある方に関しては、採用時期に限らず採用面接や入社時期の調整等の対応を個別に実施する。 今年度の会社説明会に関して、基本的にはオンラインで実施しますので、エントリー後、 各サイト(マイナビ・リクナビ・キャリタス) の「説明会」画面にて詳細をご確認ください。 弊社近隣にお住まいの方で、ご希望される方に関しては、 弊社にお越し頂き会社説明会と工場見学にご案内致しますので、個別にご連絡下さい。 ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、そして皆様の 健康と安全な生活に最大限のご配慮を頂きます様、宜しくお願い致します。 連絡先 TEL:0845-26-1111(代表) 管理課 採用担当 志賀